5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

目力。 

2009/06/04
Thu. 21:31

DSC02000-s.jpg
120%アップでも、その隣が130%でも
それよりも…

一番左の

「天まで届け!」

が一番ツボでした。
やっぱり女性の方はみんなそうなんでしょうか??

さすがTokyoCity.
(A300)

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは。
インフルエンザは大丈夫でしたか?

インパクトある看板ですよね(笑)。
化粧品売り場でも、目を引く商品です。
でも・・・目がゴテゴテしすぎてるのってちょっとこわくないですか??
女の私でもこわいです。。。

★kaoringo★ #RZPaISns | URL | 2009/06/05 08:31 * edit *

私も ★kaoringo★さんと同じく・・・
まーつーげー!!てのは苦手です。
付け睫毛とかも違和感ありあり。
スーッと自然に伸びたのが好きです。

でも、男性にマスカラをつけると・・・
意外や意外。ウフ♥
たまに、女性よりキレイになる人がいて、呑まされてます。

hiromi #- | URL | 2009/06/05 22:03 * edit *

この絵の目力はスゴイ!!
ここまでとは言わないけれど、パッチリした目には憬れちゃうわ☆このパッケージだったら一度は手にしちゃう商品だわ!

39 #- | URL | 2009/06/05 22:42 * edit *

cacouさん、こんばんは。ご無沙汰してます。

この商品の会社だったと思うけど、前ニュース番組で特集組まれてました。
安価とインパクトある(あり過ぎ!!)パッケージで、かなり売れてるとか。
確かに、こんな商品が並んでたら思わず手にしちゃいそう(笑

さち #- | URL | 2009/06/05 23:04 * edit *

私、男だけど、キラキラの目に憧れちゃう☆

・・すいません。
天まで届くより、好きな彼に届く目力が大事ですね。

スメハッチャン #- | URL | 2009/06/06 00:43 * edit *

渋谷駅でいっつもこの看板の前で山手線が止まる。
「天まで届け!」って化け物になりたいのか?と毎回思う。
若い学生に「まつ毛命!」って子がいたのですが、何枚つけまつ毛重ねているんだ?ってな位バッサバッサとさせていました。
話よりどーしても「まつ毛」に目が行って困った私でしたっけ。

サラーム #- | URL | 2009/06/06 09:54 * edit *

(⌒▽⌒)アハハ!
これはおもろい
このシリーズって入浴剤もあるハズww

はおはお #- | URL | 2009/06/07 19:57 * edit *

お返事。

>★kaoringo★さんへ
もう大阪ではマスクしてるほうが恥ずかしいくらいでした。
すっかり保菌者扱いだったので
落ち着いてくれて一安心です。
マスカラやアイライナー、女の人ってホント大変だなって
つくづく実感しましたw

>hiromiさんへ
まーつーげー!!ってのはやっぱり付けてて
違和感あるものですか??
当然、実感したことなんて無いもんだから素朴な疑問です。

>39さんへ
目力ってのはやっぱりあるよね。
でも120%って書いてあったけど、
これなら基がスゴイのでは??って突っ込みはなしで。

>さちさんへ
こちらこそご無沙汰です。
またブログにも遊びに行かせて貰いますね。
確かに、このパッケージなら期待もしちゃいたくなっちゃいますよねw??

>スメハッチャンさんへ
こんなマスカラしなくてもスメハッチャンさんの瞳は
キラキラしてるって評判ですよw??
目力…。文字にするとスゴイインパクトですね。

>サラームさんへ
確かにこんな睫だったら
気になっちゃうのも仕方ないです。
この前、駅のホームに付け睫が落ちてて
何だか笑えました。
重たくないんですかね??
ってそれよりもこれってどうやって貼ってるんでしょうか??

>はおはおさんへ
大阪人のはおはおさんに面白いって言って貰えるのは
単純に励みになりますw
そういえばコンビニで入浴剤も見た気が…
やっぱりこの絵のようにベルサイユな気分になれるんでしょうかw??

cacou #- | URL | 2009/06/09 21:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/166-c6a3305c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

