5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

マンション。 

2009/05/31
Sun. 21:36

DSC01685-s.jpg
※写真はうちではありません…

今のマンションに引っ越して丸2年。
名駅にも歩きで行ける位近いし、
デザイナーズマンションらしい外観も気にってるし、
部屋も一人暮らしにしたら広いしってことで快適に暮らしてます。

ただコンクリート打ちっぱなしの壁が
最初は昔のトレンディードラマに出て来る壁みたいで
格好良い!なんて引っ越して来た最初のうちは思ってたけど
冬寒すぎです。

それ以外は非常に気に入ってます。
模様替えしたいなぁ。
床のラグも替えたい。
そろそろファンヒーターもしまわなきゃ…。

写真は散歩中に見つけたマンション。
非常階段を敢えて見せるってトコが
格好良くて気になった物件です。
電線の引き込みのためのパイプ類も
良い感じです。

やっぱりこういう建物撮ったりしてると広角レンズも気になるなぁ。
最近すっかり静かだった物欲が
ムクムクして来ます…
(A300)

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

この配管はすごいですねw
こういうのを見つけてそれをちゃんと撮れるのがすごいわ
いいなと思って撮っても後から見たら最悪ばっか

はおはお #- | URL | 2009/06/01 20:01 * edit *

>昔のトレンディードラマ
cacouさんは石田純一ばりに、セーターを肩から掛けてたり、
部屋に謎の熱帯魚を飼ってたりするわけですね。分かります。

建物や風景を撮ると広角が欲しくなりますよね。

スメハッチャン #- | URL | 2009/06/02 07:41 * edit *

お返事。

>はおはおさんへ
配管も敢えて見せるってのがあったから
こんなキレイに配管されてたんですよね。

今日も大阪に仕事で行って来ましたが
もうマスク率10%以下で驚きました。
もう大阪に限っては過去のことのようで
マスクしてるほうが恥ずかしい位でしたw

>スメハッチャンさんへ
セーターは掛けてませんが熱帯魚は否定しません…w
ブログにもあった結婚式の引き出物で
小さな熱帯魚鑑賞セットを頼んでしまいました。
到着待ちですが、届き次第紹介したいなと思ってマス。

宝くじが当たったら、きっとブログでも広角レンズの写真が増えてるかなと…

cacou #- | URL | 2009/06/02 20:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/18 00:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/164-20dfa6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

