5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

旬は過ぎても… 

2009/05/24
Sun. 09:05

DSC00431-s.jpg
ちょっと旬は過ぎちゃったけど満開のツツジ。

せっかくの休みなのに今日も天気悪いなぁ。
残念。
洗濯物も乾きが悪い。
嫌な時期がやって来るなぁ…
(A700)

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは♪
本当にお天気イマイチです。
それに、新型インフルブームで、息子が学校閉鎖なので、なんか外出気がひけます。  休みの日なのに、なんかね~。
あ~すっきりした気分で写真撮りに行きたいな~!!

Nana #hFuHZl/w | URL | 2009/05/24 22:20 * edit *

私も、以前つつじを撮りました☆
撮りながら、昔はこの花を摘んでは蜜を吸い・・・
ってやってたなって思い出してたよ(*^_^*)

39 #- | URL | 2009/05/25 12:59 * edit *

cacouさん、こんばんは。

これからは嫌な季節になりますよね。
よく雨が降ると特に植物とかは色が綺麗に出ていいといいますし、
紫陽花とか綺麗に撮りたいですね~

まるのん #- | URL | 2009/05/25 19:25 * edit *

お返事。

>Nanaさんへ
こんばんは。
新型インフル大変でしたね。
子供以上に、休校による自宅待機でお母さんが大変だったって
聞いてます。
外に出ても気持ちが良い5月も終わっちゃうって言うのに
昨日の天気は反則です。

>39さんへ
そうそう!蜜吸ってました。
日本全国どこでも一緒って事がしれてちょっと安心w
カメラライフを満喫しているみたいで
何だかこっちも嬉しいデス
α…新型が出ちゃいましたが。

>まるのんさんへ
写真は天気の良い日って言う固定観念がいかんですよね。
まるのんさんが言われるように
雨も景色の一部として楽しめるようになりたいです。
アジサイは6月っぽくて良いですね。
是非挑戦したいです。

cacou #- | URL | 2009/05/25 22:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/160-a279ac94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

