5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クモ 襲来。 

2009/05/18
Mon. 20:48

DSC01948-s.jpg
定番写真だけど
六本木ヒルズに迫る蜘蛛。

東京出張に行った時に一枚。

出張と言えば明日から大阪に行って来ます…
新型インフルエンザの騒動の真っ只中。

待ってろよ!なんてとても言えなくて
コンビニを3件ハシゴしてようやくマスクを手にした
サラリーマンが明日仕事で大阪に行って来ますw
(A300)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

マスクなんか飾りです!偉い人には・・!!

豚インフルエンザ、お気をつけて。
大阪で写真を撮る時間があるといいですね。

マスク姿の写真とか。

スメハッチャン #- | URL | 2009/05/19 12:35 * edit *

一日遅れて、私は明日から大阪です。
マスクはどこも売り切れてますく。(え?

bird #- | URL | 2009/05/19 21:39 * edit *

おぉ!
birdさんにつづいてあなたもですか!!
Welcome!!!!OSAKA!!!!

大阪は、どこもかしこも売り切れてマスク。
スーツにマスクは大阪のスタイルですマスク、
気にせずにバーンとつけてきてください!

(ちなみに、このページを開けるたびにクモびくびく)

hiromi #- | URL | 2009/05/20 06:33 * edit *

お返事。

>スメハッチャンさんへ
ホント飾りですよ。マスクは。
だって自宅謹慎のはずの高校生が
マスクもなくて二人乗りして私服で街に溢れてましたから…
パンでミックの様子をお届けしようと思ったのですが
あまりに非日常で自粛しますw
会議に参加している男20人全員のマスク姿の写真はありますが
どうしましょw

>birdさんへ
大阪はどうでした??
僕の集計だと新大阪(新幹線)のマスク率は80%ちょっと…
名古屋も既にマスクは売り切れてマスク…w

>hiromiさんへ
マスク率凄かったです。
まさにパンデミック!
何かハリウッド映画の様ですが…w
来週の火曜日も大阪です。
宜しくお願いしマスクw

クモから一転、今日は結婚式ですw

cacou #- | URL | 2009/05/20 21:16 * edit *

新型インフルエンザは遂に東京へ進出したみたいだね。
名古屋も、もう時間の問題…。
潜伏期間が一週間位あるから厄介だね!!

クモが東京を襲うウイルスみたいだよ!
東京が危ない…!!

39 #- | URL | 2009/05/21 00:56 * edit *

お返事。

>39さんへ
まだ27年しか生きてないけど
ホントこういう経験って始めて。
まさにパニックってこんな感じなんだなって実感。
ウイルスは目に見えないから厄介だよね。

写真のそういう見方は新鮮で良かったデス
結果オーライってことでw

cacou #- | URL | 2009/05/24 09:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/158-81a10ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

