5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

背中。 

2009/05/12
Tue. 21:43

DSC00382-R-s.jpg
やっぱり格好良いなぁ。
ストイコビッチ監督。

Jリーグ創設当初からかれこれ10年以上
グランパスを応援し続けてます。

万年中位とか、Jリーグのお荷物とか言われた
寂しい時代もあったけど
やっぱりずっと好き。

今年こその気持ちを胸に
応援し続けようかなと思ってます。

やっぱり男は背中でモノを語る…
見習わなければw!

明日から東京出張です。
最近ずっと大阪出張ばっかりだったから
久し振りの東方面。
仕事の荷物が少なければカメラを忍ばせるのにw

こんな時に皆さんならどのレンズを持ってきますか??
やっぱり便利なズームレンズかな…?
(A700)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

かっこいい背中ですね。
・・・後姿だけでかっこいいなんて・・・考えてみたらすごいですね。
立ちかたが違うもんなぁ。

↓私は職業柄、マスクは必需品なのでcacouさんの記事は逆に新鮮でした(笑)

★kaoringo★ #RZPaISns | URL | 2009/05/13 12:41 * edit *

cacou さん、こんばんは。

出張のときにカメラを忍ばせていきたい気持ちよくわかります。

私も大阪出張のときはよく京都に立ち寄って帰ってきますよ。

夜の京都のときは明るいレンズで単焦点、
昼メインのときはズームレンズを持っていきますね。

まるのん #- | URL | 2009/05/13 23:59 * edit *

cacouさま、こんにちわ
東京出張、お疲れ様です。
ナイスな写真は撮れましたか・・・?ではなくて、
お仕事は順調でいらっしゃいますか?^^

bird #RKGEVCqI | URL | 2009/05/14 14:04 * edit *

男の背中

写真を見て、監督に真っ先に目が行きました。
やっぱり、男は背中ですよね。背中!
後はお尻が引き締まってたら最高です。

私も立ち姿が様になるよう、ヒップアップと足のマッサージを頑張ります。

hiromi #LkZag.iM | URL | 2009/05/15 18:09 * edit *

お返事。

>★kaoringo★さんへ
ホント格好良いですよ。
オトナのオトコって感じがステキです。
目指したいなぁ。

医療関係のお仕事されてるんですね!
それだとやっぱり見慣れちゃいますよね。
こんなに今のマスクは息苦しくないなんて驚きでしたw

>まるのんさんへ
そうなんですよね。
撮影出来る時間が有る無しに関わらず
何があるか分からないから
やっぱり出来ることなら忍ばせたいですよねw
今日の記事も明るい単焦点レンズのことについて書きましたが
やっぱり夜は便利ですよね。

>birdさんへ
写真は品川に着いた時にちょっと撮れました。
名古屋出れたのが夜になっちゃって最終の新幹線だったので
もう日付が変わってましたが…
職務質問されなくて良かったw

>hiromiさんへ
そうなんです。
やっぱりオトコは背中でモノを語らないと!
よく言われることなんですが、やっぱりそうなんですねw
これはちょっと意識しなければ…

cacou #- | URL | 2009/05/15 20:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/156-b9ff722b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

