5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

出発前。タキシング。 

2009/05/08
Fri. 21:16

DSC01889-s.jpg
ちょっと前の写真だけど
セントレアに行った時の一枚。

まさかこの時はこんな豚インフルなんて言葉は
この世になかった時期…
この連休はすっかりこの豚インフルに振り回された気がするなぁ…

この豚インフルでまっさきに思い浮かべるのはマスクだけど
最近、仕事でマスクをする機会があって
マスクの進化にびっくり!

幸いにも花粉症とも無縁だし、マスクの息苦しさも手伝って
マスクなんて小学校の時以来だったけど
当時のガーゼマスクが進化を遂げていましたw

鼻のトコなんて針金が入ってる!
息苦しさもあんまりない!
プリーツのおかげで顎まですっぽり!

変なトコを再発見の豚インフル騒動となりましたw
(A300)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

cacouさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

飛行機ってやっぱり被写体としては最高ですね。
かっこいいですね。
これは夕方でしょうか。
少し光がやさしくなったこのくらいの雰囲気が好きです。

まるのん #- | URL | 2009/05/10 19:28 * edit *

必須アイテムっすよ

あらら、冬はマスク必須アイテムですよぉ~。
豚だろうが何だろうがインフルエンザというかウイルス対策には進化したマスクのご使用を。
私は花粉症では無いので頻繁には使いませんが、非常勤講師になってから必須アイテムになりました。
お陰で風邪を引かなくなりましたよ。
病院にもマスクは必須っすね。
行く所にはどうしてだか絶対必要になってしまって、昔より値段が高くって困るのよね。

サラーム #- | URL | 2009/05/10 22:21 * edit *

しばらくケータイからしか見ることが出来なくて、この写真をケータイで見ようと思ったら見れず・・・。
やっとパソコンで見させてもらいました☆
機体が浴びる陽の光が、いろんな頑張る思いや新たな思いを一緒に運んでくれそうですね!!

飛行機っていいものですねw。

39 #- | URL | 2009/05/11 01:22 * edit *

お返事。

>まるのんさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
もっとブログの更新頻度を上げて行こうと思ってるなか、
なかなか上がらず困ってますw

そうなんです。
これは夕方です。
キラキラしてて格好良さ倍増でした!

>サラームさんへ
僕はマスクの習慣がなかったから
どうも違和感があって…
この時は営業所の大掃除があって
凄い埃だったから仕方なく…w
学校だと尚更でしょうね。
それにしてもこの時期でもインフルエンザって
流行ってるんですね。

>39さんへ
GWで帰省中だったみたいだけど
こんな写真でも楽しみにしててくれて嬉しいです。
写真撮ってる身としては最高に嬉しいですw
夕方の西日がとっても暖かくて良い感じでした。
このまま乗ってどこかに行ってしまいたい…って気持ちになります。

cacou #- | URL | 2009/05/12 22:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/155-b1f74c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

