5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

連休。 

2009/05/04
Mon. 20:11

DSC00301-R-s.jpg
久し振りの連休。

今日撮ったのじゃないけど刈谷ハイウェイオアシスで撮った一枚。
高速は凄い渋滞だったみたいですね。
ところでハイウェイオアシスって何で観覧車が必ずってほど
あるんだろ…ってふと。

この連休はどこ行っても混んでるってことで
帰省もせず、ゆっくり写真を撮ったり、車の整備をしたりして過ごしてました。
明日からまた仕事頑張ろっと。

そうそう、この連休の間にずっと機種変更したかったんだけど
これと言った機種もなく2年間使って来たMediaSkinに変わるケータイとして
同じauのG9に一目惚れして機種変更をしちゃいました。
※au G9の製品ページへジャンプ!
もともとスッキリしたデザインが好きだから
前のケータイも好きだったけど、機種変更する気にようやくなれました。

気がついたらSony(厳密にはソニーエリクソン製)ってことで
カメラと言い、PCと言い、ますます身の回りのSony率が上昇中ですw
( α700)

DSC00481-s.jpg
スポンサーサイト

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

そういわれてみると

そういえば、ハイウェイオアシスで観覧車を見る事がありますね!

高速道路はどこも渋滞が激しいとか。
私はのんびりと都内で遊んでいます。

bird #ltnJuMLQ | URL | 2009/05/04 23:19 * edit *

あっという間に休みが終わっちゃったね…。
刈谷のハイウェイオアシスなんてめちゃ近い所が載ったから、何か嬉しいわ(*^_^*)
刈谷のオアシスなんて、周りが田んぼだから観覧車からの眺めって…。

私もケータイそろそろ変えたいんだけど、なかなか…(>_<)
スライドのケータイって使いやすい??

39 #- | URL | 2009/05/04 23:22 * edit *

はじめまして

うちにコメントをありがとうございました。
このブログは、まだ 始めたばかりでよくわかず、、、なんです。

これからもよろしくお願いします。

air(えあ) #MDo56pwE | URL | 2009/05/05 09:28 * edit *

ここはいつの間にか小さい遊園地になってるよね。
ゴーカートやメリーゴーランドもできてるとは知らなんだよ。
家族連れで一日楽しめそうです。

moony #- | URL | 2009/05/05 19:29 * edit *

こんばんは。
言われてみれば確かに・・・、多い傾向ですね。
もう一つもそう、私もしっかりここ2代ソニー製携帯です(笑)。
ステレオ、テレビ、PC、カメラ、コンデジ・・・、単なるソニー狂ですね(笑)。

westbell #mQop/nM. | URL | 2009/05/05 23:50 * edit *

こんばんは。

ハイウェイオアシスの観覧車ってなかなか乗る時間がありません。

auではないのですが、私も機種変したいと思っています。
メール主体なので、変換がアホでなくて反応速度が良い機種が欲しいと思ってます。
でも、そんな基本性能を満たした携帯って無いんですよね…。

ばいせん #WQfA.4ys | URL | 2009/05/06 17:22 * edit *

お返事。

>birdさんへ
コメントありがとうございます。
birdさんは都内にお住まいなんですね。
都内は色々遊べるトコとか、写真に撮ったら面白いトコとか
いっぱいありそうで羨ましいです。
一度は東京都内に住んでみたかったなぁ。

>39さんへ
刈谷のハイウェイオアシスはよく行くんだよね。
銭湯にも一度入りに行ったことが…

スライドのケータイは初めてだけど
こればっかりはやっぱり慣れかなと。
個人的には1・2・3のキーを押すときに
指がスライドした上部分に当たってちょっと押しにくいけど
でもこのデザインには負けましたw
シンプル好きだから長く使えそうです。

>airさんへ
こちらこそ宜しくお願いします。
しばらくブログの更新頻度もサボってましたが
また復活する予定なんで宜しくお願いしますw

>moonyさんへ
ホントホント!
僕もしばらく行ってなかったんだけど
ゴーカートがあったのにはびっくり!
やっぱり下道からも入れるだけあって
昼間は小さな子供を連れた若奥様で賑わってましたw

>westbellさんへ
westbellさんもSONY狂でしたかw!
僕も好きなんです。
よくSONYタイマーなんて言われて馬鹿にされますが
デザインではホント、抜群だと思います。
これからも応援して行きましょう!

>ばいせんさんへ
僕もこの観覧車は写真には何度か撮ったことあるんですが
39さんのコメントにあるように
なんせ田んぼのど真ん中にあるんでなかなか乗る気になれませんw

メールとなるとやっぱりポイントはボタンの押しやすさですよね??
僕の前使ってたケータイはボタンが小さくて小さくて大変でした。
それもまたデザインに負けてしまったので
不便は全然感じませんでしたけどねw

cacou #- | URL | 2009/05/06 21:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/153-8d7e0c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

