5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

たまには脱ぎたい日もある。 

2009/04/26
Sun. 21:40

DSC00357-s.jpg
今日は冬に戻っちゃったかのような
寒い一日でした。
でも瑞穂球技場にずっと応援しているグランパスの応援に行ったら
彼と志を同じくする人達がいっぱい。

ストレス溜まれば、そりゃそういう日もあるよね。

連日テレビで放送しっ放しの毎日でウンザリだったけど
彼らを見て何だか、まだまだ捨てたもんじゃないなって思いました。

風邪ひかないようにね。
(A700)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あ~つよしねw
そっか そうだよね
人気者はかわいそうだよねw

はおはお #- | URL | 2009/04/26 23:37 * edit *

サッカーの観戦は行った事が無いなぁ~。
テレビで見てると、野球よりすごく盛り上がってる感じがするわ。

サッカーのサポーター兼剛君のサポーターにもなってるね!!
剛君の味方はたくさんだね☆
でも、残念ながら全裸は。。。ってところです(+_+)

39 #- | URL | 2009/04/28 12:52 * edit *

ブラックな感じが好きです。

Jリーグ開幕前夜からグランパスファンでしたが、
ずいぶん長いことご無沙汰で・・・。

ナンバーテン #- | URL | 2009/04/29 00:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/30 21:04 * edit *

こんにちは。
うんうん。たまには脱ぎたくもなるんでしょうね~。
女性はそういうことはないと思いますが。。。
まぁ彼の場合、仕事柄、イメージがありますからね・・。

それにしてもサッカーのサポーターって
なんだか迫力がありますねぇ~。

★kaoringo★ #RZPaISns | URL | 2009/05/01 14:09 * edit *

お返事。

>はおはおさんへ
人気者になると人目ってやつがついて回るんで
大変そうです。
プライベートな時間が持てないってきっと
想像以上の辛さなだろうなぁと。

>39さんへ
サッカーのサポーターは結構な迫力です。
野球と比べるとやっぱりちょっと違うかなと。
野球みたいに攻守がはっきり分かれてないから
余計ずっと元気なのが伝わって来ますw

>ナンバーテンさんへ
ナンバーテンさんもグランパスファンでしたか!
それは奇遇です。
僕もずっとJリーグのお荷物なんて言われてた時期も
ずっと応援してました。
今年こそ優勝目指して欲しいですね。

>★kaoringo★さんへ
名古屋でさえ、夜の名駅には同じような人たちが
いっぱいいるので
今回の彼の一連の騒動はちょっと過剰な気がしちゃいます。

サッカーは久し振りに見に行きましたが
やっぱり良いですよ。
今年は時間があれば応援に通おうかと密かに思ってます。

cacou #- | URL | 2009/05/04 20:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/152-344233f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

