5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

審査を終えて… 

2009/04/23
Thu. 20:47

DSC00281-s.jpg
デジイチ友の会の審査も終わりました。
結果としては真ん中の2位。
前回の記事の#3「ジパング」と#1「境内に咲く」の順で
審査員の方にも好評を頂きました。

でもやっぱり他のメンバーの写真を見るのは面白いし、
勉強になります。
切磋琢磨して行けたらなと。

あとは今日はやっぱりクサナギクンの話題で
どこも一杯ですね。
ストレスなのかなぁ?
迷惑掛けるのは勿論ダメだけど
ちょっと位羽目を外したい時って、誰にでもあると思うんだけどなぁ。

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

birdさん所からやってきました。
大阪、いいですよ~、いいところが一杯♥
ぜひぜひ、お仕事ついででもまた愛しの大阪に来てくださいね♪
(リンクいただきました、またお邪魔させてくださいね)

hiromi #- | URL | 2009/04/23 23:45 * edit *

ほんとほんと!(←草薙くんのことです)
けしからんとか色々言われてるけど、そのぐらい・・・とも思います。
チューリップかわいいな♪

ラサ #an3FTyKE | URL | 2009/04/24 01:49 * edit *

cacouさん、こんばんは。

写真好評だったようでよかったですね。
素敵な写真ばかりですもんね。

私も先ほど謝罪会見を見ましたが、
悪いことはいけないことですが、
一方でかわいそうになってしまいました。

まるのん #- | URL | 2009/04/24 22:30 * edit *

僕も年間を通じて裸で過ごしたり、
東京ドームの前で裸で踊ってたりしてた人間なので、
Mr.ナギーの事件は人ごとではありません・・。
あのくらい、しょーがねーなーで笑って済ませる話だと思うんですけどね。

審査お疲れ様でした。
本当に写真仲間に恵まれた、素晴らしい環境だと思います。

スメハッチャン #- | URL | 2009/04/25 19:38 * edit *

お返事。

>hiromiさんへ
初めまして。
コメントありがとうございます。
大阪は来週もお世話になりそうです。
名古屋からだと予想以上に近くて驚いてます!
リンクありがとうございました。早速貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。

>ラサさんへ
僕も酔っ払ってコンビニの駐車場で輪留めを枕にして
ぐっすりとかの経験があるので他人事とは思えませんw
絵にも描きやすい形だけど、可愛いですよね。

>まるのんさんへ
ステキな写真は他のメンバーのが多いみたいで
実はまだ一度も1位になったことないし
累計点も散々なんです。
新しいカメラになったことだし、今年は頑張ります!

>スメハッチャンさんへ
結構、深夜街を歩いていると
似たような光景はよく出くわすんですけどね。
まさかスメハッチャンさんもだとは意外でした。
これから暖かくなったんで、お互い気をつけましょうw

ホント、身近にこういう同じ趣味がある人達がいて良かったです。

cacou #- | URL | 2009/04/26 21:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/151-6ee43c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

