5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お酒。 

2009/04/18
Sat. 21:14

DSC02194-R-s.jpg
とあるホテルにお試し用の洋酒がずらりと…
でも洋酒は苦手なんだよなぁ。
次の日が使い物にならなくて良いなら飲めるけどw

インテリアにちょうどいい可愛いサイズの小瓶でした。
同じブラウンでも、微妙に色が違う。
この差が味の差なのかも??

(α300)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

小瓶って魅力的ですよね。
中身が入ってても、空き瓶でも、お花を生けても絵になる!
光が透けるのもいいですよね~♪

moco #- | URL | 2009/04/19 21:29 * edit *

お酒の瓶って絵になります。
でも、これが全部空瓶だったら・・・。
・・・・イメージが随分変わります・・・・。

Namilyn #hFuHZl/w | URL | 2009/04/19 22:44 * edit *

ははは

こんばんは。

一瞬空瓶が転がっているのかと思いましたよ。
先入観はいけませんね~(笑)

ばいせん #WQfA.4ys | URL | 2009/04/19 23:01 * edit *

cacouさん、こんばんは。

こういう洋酒ってなんか味が出ますよね。
私はお酒は飲めないのでそっちの味はわかりませんが(笑)

まるのん #- | URL | 2009/04/20 21:19 * edit *

お返事。

>mocoさんへ
そうなんです。小瓶って意外とインテリアに良いかもって思いました。
光の透け具合がすごくキレイで気になりました!

>Namilynさんへ
これが全部空き瓶で同じ構図だったらっていう
写真を頭の中で想像したら…
笑えて来ましたw
そこまで酒豪じゃありませんw

>ばいせんさんへ
これだけ飲んだらペロンペロンです。
きっと次の日使い物になりませんが良いですかw??

>まるのんさんへ
僕も洋酒は飲まないんで
味や高い安いも分かりませんが
お洒落ですよね。
やっぱりラベルですかね??
大●郎とかじゃ出せない味ですねw

cacou #- | URL | 2009/04/20 22:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/149-2982aeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

