5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スポットライト。 

2009/03/31
Tue. 05:36

DSC01774-s.jpg
梅を撮ろうと公園をウロウロしていたら
ちょうど植え込みの中のボタン(かな?)の花に
スポットライトのように太陽の光。
最近また写真を撮れてない日が続いてるけど
暖かくなって来たし
いっぱい写真撮りたいなぁ。


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

素敵ですなあ!

通りすがりのものですぞ。
素敵なお写真ですなあ。
スポットライトがあたって、
文字通り「華やいで」ますな。
では。

大福 #mJcCnDKg | URL | 2009/03/31 06:11 * edit *

これは良い光の加減。
自然光の加減は運に頼るしかないですから、ナイスタイミングでしたね!

スメハッチャン #- | URL | 2009/03/31 09:42 * edit *

わぁ!!すごい!!よく見つけたね☆
きゅんっとする写真だよ。

これから春本番だし、ホントたくさん写真撮りたい★☆★
わくわくしながら本を見て楽しんでるよ~
週末に写真を撮りに行く予定だからルンルンです♪

39 #- | URL | 2009/03/31 22:46 * edit *

ご無沙汰してます

こんにちは。
お久しぶりです。
いい感じに、スポットライト、浴びてますね。
しべがいい感じで輝いて最高ですね。

westbell #mQop/nM. | URL | 2009/04/01 12:18 * edit *

お返事。

>大福さんへ
通りがかりも大歓迎。
コメントありがとうございます。
写真の感じからスポットライトってタイトルが
すぐに浮かんできて…
こんなブログですがまた遊びに来てください!
お待ちしております。

>スメハッチャンさんへ
ホントに運って言葉が思い知らされますw
なかなか現場に立ち会えることって少ないですから
その分、大切にしたいもんです。

>39さんへ
きゅんきゅん来ましたかw??
今日のブログにも書いたけど
α300をお嫁に出して、可愛がってあげてね。
世間から見たらちょっとマイナーなカメラだけど
あなどれない奴ですからw

>westbellさんへ
お久し振りです。
お仕事が忙しかったみたいですけど
大丈夫ですか??
マクロレンズは絞りを開放気味にすると
ホントにピントがシビアで困ってますw
ついに僕も700デビューです。
今後とも宜しくお願いします。

cacou #- | URL | 2009/04/02 22:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/142-b79e7f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

