5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大阪城。 

2009/03/25
Wed. 21:07

DSC02175-s.jpg
今日はちょっと寒かったけど
サクラの開花に影響ってあるのかな?

写真は3月上旬の大阪城。
大阪城、初めて行きました。
仕事が午前中で片付いたから半休取って行ってみたら
平日なのにすごい人でびっくり。
きっとサクラ咲いたらすごいキレイなんだろうなぁ。

明日は今週2回目の大阪出張。
寒くなりそうだなぁ。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

大阪出現率高いね。
行き来が大変そう・・・。
でも桜の季節にまた行けるんじゃない?(笑)

moony #- | URL | 2009/03/25 21:33 * edit *

こんばんは。

このアングルで満開の桜だったら、最高でしょうねー。

今日は急に寒くなりました。
今週末が満開だと思ってましたが、遅れそうです。
ちと、残念。

レモンハート #- | URL | 2009/03/25 22:47 * edit *

大阪城ってこんな感じなんだね~。
初めて見たよ☆
豪華な印象!!
これで桜が咲いてたら一層豪華になるね。

明日も大阪お疲れ様です!この際大阪楽しんで来ちゃって下さいなo(^-^)o

39 #- | URL | 2009/03/26 00:08 * edit *

cacouさん、こんばんば。
桜は今週末満開になるかと思っていたら、
今週寒かったせいか、少し遅れている感じがしますね。

まるのん #- | URL | 2009/03/28 20:05 * edit *

こんばんは♪
私は京都在住です。
でも、大阪生まれで高校、大学、社会人になってからもずっと大阪に通学、通勤してました。
大阪城の桜は有名ですよ。
あと、造幣局の通り抜けとかも有名です。
この機会に大阪を満喫して下さいね。

Namilyn #hFuHZl/w | URL | 2009/03/29 21:52 * edit *

お返事。

>moonyさんへ
そうなんです。
大阪はここんとこ毎週通ってます。
サクラの季節には行けるんだけど
あとはどうやってカメラをバックに忍ばせようかと…

>レモンハートさんへ
ホント最近寒いですね。
4月だとは思えない位。
でももうちょっと遅いと仕事も落ち着くんで
そっちの方が助かるかもってちょっと思ってマスw

>39さんへ
この角度でサクラが咲いてたら確かにキレイかも。
名古屋城は改修が入るみたいだし
今年は大阪城のサクラを撮りに行ってみようかな。

>まるのんさんへ
おはようございます。
そうですね。名古屋のサクラもまだ5分咲きにも行ってないかも。
今年は早咲きって言われてたんですけどね。

>Namilynさんへ
そうだったんですね。
大阪にどっぷりだったんですね。
環状線を走っていると、
川沿いに味のある建物が結構見えますが
それが造幣局とかかな?と。
車で走る度に気になってます。

cacou #- | URL | 2009/03/31 05:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/141-f0c5d478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

