5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

走る。 

2009/03/23
Mon. 21:22

DSC01874-s.jpg
今日も行って来ました。
大阪出張。
今週は木曜日も大阪です。
何か最近大阪に縁があるなぁと。

でも名古屋からだと新幹線で1時間も掛からず
本当にあっと言う間。
車でも3時間掛からない位なんで
本当に近い。

USJはまだ行ったことないけど
仕事場は多分3Kmも離れてない位の場所…
余計に悔しいです。
今年こそ。

今日は昨日の東京マラソンに感化されてジョギングして来ました。
もともと走るのは好きで
夏位までは3日に1回位10km弱のジョギングしてたのに
寒くなって来るとサボってました。
デジイチ始めたのもあったけど。

でも東京マラソンを昨日見てて、
何だか走りたくなって今日から再開宣言を勝手にします!
今日は軽く4.5Km…でも久し振りだからキツイキツイ。

目標は大きく来年の東京マラソン!
でもきっとクジ運ないから
抽選漏れするんだろうなぁw

皆さんは写真以外の趣味ってありますか?
スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

軽くで4.5Km…すごいですね~。私は50mも走れる自信がない…。
写真以外の趣味は、ちょっと前まではフェルトや粘土で小物作り、最近はお菓子作りです♪
同僚からは「飽きっぽいヤツ」と言われております(^_^;)

moco #- | URL | 2009/03/23 21:30 * edit *

お~ 夕日にそまった飛行機かっこいいですね。
これだけアップにって、どのレンズ使用なんですか?

ジョギング再開ですね。
自分もビリー&腹筋再開です。ライブに向けて絞り込みます。

昔はホノルルマラソン完走もしたのですが、今ではちょっと走ると気持ち悪くなってしまいます。4.5kmはやばいです。

Seiji #- | URL | 2009/03/23 22:21 * edit *

すごく吸い込まれる、美しい飛行機!!
自分の部屋があったらこの写真飾りたい☆
なんか頑張れそうな気がするわ!

私も、名古屋シティマラソン以来ちょこちょこ走っています。
合間にヨガかな?
私も近年中に東京マラソン&ホノルルマラソン完走したい!!
seijiさんのホノルルマラソン完走の感想が気になるところ。。。

39 #- | URL | 2009/03/24 00:25 * edit *

大阪によく来られてるんですね。

それにしても、走るのがお好きなんて凄いわ~。
10キロ弱のジョギングをされてたなんて・・・。
頑張って下さいね。

ちなみに、私の写真以外の趣味は・・・ハンドメイド、そしてピアノを弾くことです。
体じゃなく、指を運動させてます。(笑)

Namilyn #hFuHZl/w | URL | 2009/03/24 09:52 * edit *

あら?キャセイ・パシフィック航空ですね。
う~ん、海外に行きたいよ~。

USJって、1回は行ってみても良いけど・・・って感じでした。
ディズニーランドとは違いますね、ちょっと。

ああ、マラソンですか。
あれは私には向かないです。
なので、私は自転車!クロスバイクですが、快適に走りますよ。
意外と自転車もかなりの運動になるんです。
これからの季節は気持ちが良いですよぉ。
東京マラソン目指して、頑張って!

サラーム #- | URL | 2009/03/24 09:54 * edit *

お返事。

>mocoさんへ
いやー最初の頃は本当全然走れなかったですよ。
でも学生の頃からジョギングをしてたら
いつの間にか距離が伸びてました。
走るのはもっぱら夜ですが
変質者に間違われないようにしないと…w
多趣味で良いじゃないですか!
粘土で小物作りってのが気になります。
集中しちゃいそうですね。

>seijiさんへ
これはいつもの便利ズーム18-200です。
展望台の先端だったからか
このレンズ&APS-Cの恩恵で
行けちゃいました。
ビリーいいですね。一回やってみたいんですよ。
また感想聞かせて下さい。

>39さんへ
最高の褒め言葉をありがとう。
何だか照れちゃいます。
こんな写真で良かったら是非飾って下さい。
夢に出てくるかも…うなされるかもw
ホノルルマラソンは憧れるよねぇ。
でも結構コンディション&休みを合わせるのが
大変そうで…。
でもいつかは。
ヨガは僕は体が笑っちゃう位硬いから
ちょっと躊躇しちゃうなぁ。

>Namilynさんへ
大阪に来られるってことは
Namilynさんは大阪の方ですか??
最近は大阪にホント縁があって
ちょくちょく仕事で行ってます。
オススメの撮影スポットとかあればぜひ教えてください!
ピアノが弾けるって良いですね。
羨ましいです。

>サラームさんへ
海外良いですね。
僕もフラってどっかに行っちゃいたいです。
明日もUSJすぐ近くで仕事デス。

自転車も良いですね。
僕も休みの日にたまに乗りますが
(9,900円の折り畳み自転車…安い!)
やっぱりちゃんとした自転車に乗ったら
気分も運動量も違いそうです。
クロスバイク初耳です。
ちょっと調べてみます!

cacou #- | URL | 2009/03/25 21:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/140-0f0233e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

