5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

視線の先に。 

2009/03/17
Tue. 22:15

DSC02179-s.jpg
大阪に行った時にカメラを持ってブラブラしてる時に
見つけました。
一心不乱に見つめる視線の先には…。
何があったんだろうw

実家ではチワワを飼ってるけど
やっぱり自分は猫派かな。
一人暮らしだから、自分の世話で精一杯で
飼うのは無理だけど…。

今でもクラゲだったらってことで
クラゲ飼いたいなぁと常々思ってるけど
何から手をつければ良いのか分かりません。

皆さんは猫派ですか?犬派ですか?
それともクラゲ派ですか?

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

見つめる先に何があったのか…気になるね!
何気ない光景がとっても可愛らしい♪

私は、猫の柔らかい毛並みをもった犬がいいな☆
人懐っこくて触り心地がいいなんて素敵!!

39 #- | URL | 2009/03/18 00:16 * edit *

くらげ!!なんかよくわからないけど
癒されますよね♪
しかもすごく不思議で魅力的!
カメラにおさめようとがんばっても、
あの神秘的な雰囲気が撮れず・・・。
ぼけーっと見つめてしまいます。

★kaoringo★ #RZPaISns | URL | 2009/03/18 12:56 * edit *

3択ならばクラゲ派です♪(え?2択?)
毛のある動物を触ったあとの自分の手が苦手です…
透明でプカプカしてるクラゲは癒されそうだなぁ。

moco #- | URL | 2009/03/18 22:08 * edit *

おひさしです。
お邪魔します。

猫派だったんだ~。気が合うじゃないですか。
浴室にエチゼンクラゲでもいかがですか?

moony #- | URL | 2009/03/18 22:35 * edit *

こんばんは。
cacouさんの写真には猫がよく登場しますよね。

自分はイヌ派です。
昔実家でダックス飼ってました。お腹が地面すれすれまで太ってましたが・・

庭の植木鉢にウンチをしていく猫とは敵対中なのです。

Seiji #- | URL | 2009/03/18 23:25 * edit *

アレですかね、僕らには見えない何かが見えてるんでしょうか。
夜中に犬の散歩してると、誰もいないところに向かって反応するんですよね・・。

スメハッチャン #- | URL | 2009/03/19 09:40 * edit *

お返事。

>39さんへ
さわり心地は重要だね。
あんまり毛が抜けないのが良いなぁとは思うけど。

何か美味しい匂いでもしてたのかな?
じっと見てました。

>★kaoringo★さんへ
くらげは昔からずっと飼いたかったんだけど
なかなか難しそうで…
でも癒し効果もあるみたいだし
最近また気になってます。
神秘的な雰囲気…やっぱり光の加減とか
難しそうですね。

>mocoさんへ
ここにもくらげ派発見!
意外と人気があって驚きです。
実は飼っている人も意外と多いのでは…

>moonyさんへ
お久し振り。
普段シャワー派(冬でも!)なんで
浴槽は全然使わないから
意外な使い方を知れて良かったですw

>seijiさんへ
そうなんです。
言われて改めて猫の写真が多いことに気が付きました。

野良猫に遭遇することが野良犬に比べて
多いだけなのかも…?
ダックスは実家のお向かいさんでも飼ってたなぁ。
思い出しました。

>スメハッチャンさんへ
やっぱり見えてるんでしょうかね?
そういうこと考えたら犬の散歩も怖くて出来ません…
実家の犬は散歩嫌いなんで、あんまり外に出たがりませんが。
スメハッチャンさんとこのはトップページに出ている
振り向き様がカッコいいあの子ですか??

cacou #- | URL | 2009/03/22 12:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/138-7485f9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

