5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ロボロボ。 

2009/03/14
Sat. 16:39

DSC01962-s.jpg
今日は名古屋がぐっと冷え込みヒョウが降って来たりと…
思えばヒョウは初体験かも。
本当に小さい氷が降って来るんだなぁってちょっと感動w

東京に行った時の散歩中に
見つけた公園の中のモニュメント。
原色のロボが目に沁みます。

これが普通の公園にあるんだから
なんか贅沢。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは

これ楽しいですね♪
東京は変な?牛のオブジェとかいっぱいあってうらやましいです(笑)

nami #- | URL | 2009/03/14 18:31 * edit *

めちゃめちゃ可愛い~♪すっごく好きだな~♪
ミニチュアにしてストラップにしたい!

moco #- | URL | 2009/03/14 21:26 * edit *

cacouさん、こんにちは。
こんなオブジェがあるんですね~
原色系なので写真で見ると余計に映えてみえていいですね!

被写体が見つかると嬉しいですよね~

まるのん #- | URL | 2009/03/15 18:30 * edit *

可愛いね♪
見つけた時、きっと微笑ましくなったんじゃない?!
見つけたら、近寄らずにはいられないロボット君達だね☆

素敵な写真☆★☆

39 #- | URL | 2009/03/16 00:23 * edit *

こんにちは♪
楽しいお写真ですね。
こんなオブジェもあるんだあ・・・。
子供とか喜びそう。
↓の記事、愛車かっこいいですね。
ちなみに私もセダンに乗ってますよ。

Namilyn #hFuHZl/w | URL | 2009/03/17 08:27 * edit *

お返事。

>namiさんへ
そうなんですよね。
僕は東京って何か何でも絵になるような勝手な偏見を持ってますw

>mocoさんへ
携帯や車の鍵に付けるストラップには最適かも!
携帯にはストラップはつけない派の僕ですが
これなら何だか行けそうな気がするw感じです。
原色で鮮やかな感じが元気にさせてくれるような
感じが気に入ってます。

>まるのんさんへ
こんばんは。
面白いものや、キレイなものを見つけた時は
大抵カメラ持ってないんですよねぇ。
コンデジも持ち歩いてはいますが
それだとブログのタイトルを変えないと…w

>39さんへ
ありがとね。
公園の中にあったから、遊んでいる子供も多くて
当然、親御さんもたくさん。
デジイチを持ってフラフラしてると視線が痛い…。
そんなに怪しいかなぁ?なんて。
でも確かに見つけた時は嬉しくなっちゃいました。

>Namilynさんへ
六本木ヒルズのすぐ裏の公園だったんですが
何か普通の公園に、こういった遊具でもなんでもない
オブジェが普通にあるあたり、お洒落です。
車の写真についてありがとうございます!
セダンにお乗りなんですね!
決してメジャーじゃなくて、日本じゃむしろマイナーな車種だけど
仲間が発見出来て嬉しいです!
妙な親近感ですw

cacou #- | URL | 2009/03/17 22:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/137-b2581332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

