5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

駐機場。 

2009/03/08
Sun. 10:17

DSC01929-s.jpg
セントレアにて。

この日は風がすごく強くて寒い日だったけど
それは夜になっても変わらず…。
でもやっぱり寒い日の方が夜景とか撮ったときに映える気がします。
もっと星が出てればキレイなんだろうなぁ。

セントレア発着の飛行機もだいぶ減ってしまった気がします。
こんだけ広いのに一機だけってのもちょっと寂しい。


昨日のドラえもんの道具は
皆さんそれぞれこだわりがあるみたいですね。
でも一番はやっぱり次元ポケットそのものを手に入れるって
野望が好きですw

昔4次元ポケットをひっくり返したらどうなるんだろうって考えましたが
文系の僕には答えが出ませんでした…

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

飛行場ってどうしてだかワクワクします。
夜景も良い感じですね。
ANAのブルーが随分と引き立っていますね。
あぁ、私もどこかに飛んで行きたいっ!
ドラえもんでもいいよ、でもタケコプターは遅いからイヤだわ。

サラーム #- | URL | 2009/03/08 15:46 * edit *

初めまして♪

ブログに訪問&コメントどうも有難うございます。
夜の空港のお写真とても綺麗!
ブログもとても読んでいて楽しいです。
ドラえもんの4次元ポケットをひっくり返したら・・・。
私も昔考えた事あります。

またお邪魔しますね。

Namily #hFuHZl/w | URL | 2009/03/08 23:20 * edit *

お返事。

>サラームさんへ
旅に出れそうな感じが空港にはあって良いですよね。
飛行機好きなんで空港にはよく出没します。

タケコプターは確かにちょっと速度の問題が…
強度の問題でしょうかw?

>Namilyさんへ
こちらこそご訪問&コメントまで頂いてありがとうございます。
4次元ポケットをひっくり返したら…
難しいですよね。
考えすぎてウワーってなっちゃう感じが好きなんですけどね。

こちらこそ今後も宜しくお願いします。
お気軽に遊びに来て下さいね。

cacou #- | URL | 2009/03/09 22:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/133-19b27fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

