5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

帰宅。 

2009/03/04
Wed. 21:57

DSC02189-s.jpg
帰宅。
 
日曜日以来の我が家のポストを開けたら
新聞が雪崩れて来ましたw

大阪出張から久し振りの帰宅。
やっぱり大阪は人が多いなぁって思ったら
地元の人に聞いたら
これでもだいぶ人が少なくなったらしいです。

写真は泊まったホテルからの景色。
夜景も撮ったんだけど
お酒の力でブレブレなんで天気悪いけど
ちょっと暗めの写真だけどご勘弁を…w

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

cacouさん、こんばんは。

出張お疲れ様でした。
出張にもカメラをお持ちになれて
羨ましいです!

ちょっと得した気分になりますよね。
出張がてら、撮影もできますもんね!

まるのん #- | URL | 2009/03/04 23:25 * edit *

お帰りなさい。
今回は撮影する時間もあったみたいでよかったですね。
いつもと違った街の風景っていいですね。
そういえば、街の景色ってあまり撮った事ないなぁ

Seiji #- | URL | 2009/03/05 01:00 * edit *

出張、お疲れ様でした。
私はド田舎に住んでいるので
こういう都会の景色を撮ってみたいなぁ。
夜景もきれいでしょうね♪

moco #- | URL | 2009/03/05 08:24 * edit *

お返事。

>まるのんさんへ
今回はちょっと大きめの鞄で行ったので
無理矢理カメラを突っ込んで行って良かったです。
たまたま半日お休みが取れたので
ゆっくり写真が撮れました。
最近めっきり写真が撮れてなかったので
良い気分転換になれました。

>seijiさんへ
街は色々と撮りたいなぁって思うものがあるけど
なかなかカメラを向ける勇気もなくて
ついついこんな写真になっちゃいがちですw

>mocoさんへ
夜景もなかなかでしたよ。
ホントにキレイでした。
ただ出張の鞄の中に無理矢理カメラを詰めたので
三脚は勿論、明るい単焦点レンズも持って行けなかったので
ブレブレ写真ばっかりでした(ホテルで飲んだビールのせいw?)

cacou #- | URL | 2009/03/06 21:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/131-9ac04d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

