5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

南国。 

2009/03/02
Mon. 16:21

DSC02099-s.jpg
先月梅の木を撮りに行った帰りに見つけた木。
凄く風が強くて寒い日だったけど
ここだけは南国ムードたっぷり。
周りの木に葉っぱがないのが寂しいけれど…。

昨日から大阪出張に来ています。
朝3時からの勤務スタートだったことや
当初の予定よりもずっと荷物が少なかったこともあって
昼前には今日は終われました。
明日も朝3時だから今日は早く寝よっと。

さっきまでせっかくだからってことでカメラを持って
大阪城に行って来ました。
知らない場所を歩くのって結構楽しいもんです。
その写真はまたおいおい。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れサマです!
3時からお仕事・・・何時起きだろう~(汗

南国チックな木を見たら、千葉・房総を思い出しました。
木更津に住んでたころ、よくドライブしに出かけてこんな景色を見てました♪
あ~何だか夏が恋しくなってきますね^^

さち #- | URL | 2009/03/02 21:55 * edit *

cacouさん、こんばんは。
梅の花もよいですが、目的外で撮れた写真もシルエットが綺麗です。
やっぱり青空が綺麗だとすかっと抜けたよりよい写真になりますね!

まるのん #- | URL | 2009/03/02 23:54 * edit *

お返事。

>さちさんへ
木更津に住んでたんですね。
アクアラインの千葉側ですよね?
名前はよく聞くんですが未開の地なんで興味津々です。
夏…恋しいですねぇw

>まるのんさんへ
目的があって写真を撮りに行っても
オマケで撮った写真が気に入ることは多々ありますw
青空良いですね。今日まで天気があんまり良くなかったですから…。

cacou #- | URL | 2009/03/04 21:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/130-f777b833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

