5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

DRIVE! 

2009/03/01
Sun. 09:11

DSC02025-s.jpg
これまた久々の更新。

DRIVE!
行きたいなぁ。
マネキンですらドライブしてるっていうのに
仕事が非常に盛り上がってまして
帰宅もままならない状況が2週間程続いてました。
でもなかなか出来ない経験だし、
一人じゃなくてたくさんでやってるから、
それほど苦痛に感じる事もなく、
楽しんでやっておりマス。

でもやっぱり休みがないのはちょっと不便。
家事(洗濯物)が貯まるし、新聞なんてポストに入りきらず
玄関の床に積んである始末。
…それでも毎日届けてくれる新聞屋さんに感謝感謝。

だいぶ昼間は暖かくなってきて春めいて来たように暖かい日が続いてるけど
もうちょっとしたら仕事も落ち着くと思うから
せっかくの季節だしカメラ持ってブラブラしたいなぁ…。

そんなこんなで水曜日まで大阪に出張です。
今回はネットブック持ってって向こうでも更新しよっと。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

cacouさん、こんばんは。

お仕事でなかなか写真を撮りにいけないフラストレーションは
私も同じです。

最近は週に1度はカメラを持って出掛けるよう、
自分に義務化しています。

まるのん #- | URL | 2009/03/01 19:35 * edit *

大変そうですね

こんばんは。

このマネキン、やたらに颯爽と運転してますね。
私もこんなきれいな頭の形していたらボウズにしたいなぁなんて思っちゃいました(笑)

新聞は外にためていると防犯上よろしくないかと…心配です。
短期間でも止められたらいいんでしょうけどね。

ばいせん #WQfA.4ys | URL | 2009/03/01 22:54 * edit *

どこでコレは撮影したのだろう?
不思議な一枚ですね。
涼しげな顔してるマネキン。
大阪で撮影できる余裕あればいいのですが


Seiji #- | URL | 2009/03/01 23:28 * edit *

仕事お疲れ様!!
仕事が大変な中、周りの人達に感謝が出来るって素敵だね☆

この写真の風景が本物だったら、うっとりしちゃうね♪
マネキンのシャツが爽やかな春を感じさせるアイテムの一つだね!

39 #- | URL | 2009/03/02 00:42 * edit *

お返事。

>まるのんさんへ
そうなんですよね。
僕も先月は全然写真を撮れなかったです。
普段からなるべく持ち歩くようにはしているんですが…。
暖かくなる良い季節なんでたくさん写真を撮りたいですね。

>ばいせんさんへ
見事なまでに良い形でしたよw
僕も坊主願望は一時ありましたが
似合わないのを自覚してますので自重してます…
でも坊主にすると髪質とか変わるらしく興味はあるんですが。
新聞は確かにその通りですね。
いくらオートロックとは言え、油断大敵です。
それに、オートロックだから1階の玄関外に新聞は届きますので
周りの人にも迷惑が…。
ご心配ありがとうございました。

>seijiさんへ
これは先月の東京出張の際に撮ったものです。
ようやくアップ出来ましたw
やっぱり名古屋と違ってディスプレイもおしゃれなものが
多いような気がします。
大阪では写真撮れました。
重い思いして、無理やりカメラ突っ込んできて良かったですw

>39さんへ
ありがとうね。
確かに仕事は大変だけど、周りの人達にだいぶ助けられてるなぁって。

ちなみにこのマネキン、生意気にも
後部座席に彼女マネキンを乗せていますw

cacou #- | URL | 2009/03/02 16:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/129-9e8dd536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

