5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

はっ! 

2009/02/18
Wed. 21:47

DSC02036-s.jpg
昨日の休日は結局貯まってた洗濯ものや
掃除をしてたら写真を撮りに出掛けれたのが
3時前になっちゃったけど
久し振りに昼間に外で写真撮れて気持ち良かったです。

そんな中公園で目がばっちり合いました。
お互い「はっ!」って感じでw

彼もまたどっかへ行く途中だったようです。

さてさて今日からまた仕事バリバリ頑張ります!
(↑とりあえず宣言しとかないとめげちゃいそうでw)



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

cacouさん、こんばんは。

ちょっと近くに散歩に出掛けた時に、
ふと、これだって思う被写体に出会えた時って嬉しいですよね!

猫の振り返った様子とかほんの一瞬を捕まえたっ!
って感じでよいですね!

まるのん #- | URL | 2009/02/18 22:20 * edit *

仕事が忙しくなると、ブログが重荷になってしまう人と、
逆にストレス解消になる人に分かれてくると思います。
余りに忙しいと、本当に手が付けられなくなりますが。

あんまり無理せず、適度に撮って適度に更新がベターかと。
仕事も頑張り過ぎないよう気をつけてください。
何事も身体あってです。

スメハッチャン #- | URL | 2009/02/18 22:30 * edit *

写真見て、「はっ!」ってドキッってしちゃった☆
ホント目が合っちゃったね♪

可愛い写真だね。

39 #- | URL | 2009/02/19 00:26 * edit *

階段に足をかけまさに上がろうとした瞬間目が合ったんですね。
こういうほほえましく和ませる写真いいなあ。(^^♪
仕事はあまり無理しない方がいいですよ。先はまだまだ長い・・

あさがお #- | URL | 2009/02/19 20:12 * edit *

足跡からです。
この写真たしかに、はっ!としますね。
野良ちゃんでしょうか? 相手を見ながらの構えかたがいいですね。

山彦 #2AuWRls6 | URL | 2009/02/19 21:37 * edit *

お返事。

>まるのんさんへ
そうなんですよね。
ちょうどカメラを持ってたから良かった。
慌てちゃうと、その間にどっかに逃げちゃうことも多々あります。

>スメハッチャンさんへ
ありがとうございます。
幸い、今の自分は後者のようで
写真を撮るのも、ブログを書くのも良いストレス解消法になってます。
せっかくの趣味ですから楽しく行きたいですもんね。

>39さんへ
ありがとうね。
確かに目が合ったときは「はっ!」って感じでお互い固まったまま…。
カメラを向けてもしばらくはポーズをしていてくれた
優しい猫でした。

>あさがおさんへ
ご心配どうもです。
幸い、周りの人達にも助けられて楽しく仕事してますんで
それほど辛いと思ったことはないですよ。
勿論、あさがおさんにも助けられてますよ。
土曜日は朝4時集合らしいですよw

>山彦さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
野良猫ちゃんです。
カメラが珍しかったんでしょうかね。
ジッとしてくれたので助かりましたw
また今度はこっちから遊びに行かせて貰いますね。

cacou #- | URL | 2009/02/19 22:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/127-cb08bcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

