5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々。 

2009/02/17
Tue. 13:45

DSC01780-R-s.jpg
久々の更新。
ちょっと仕事が集中してなかなかまとまった時間も取れず…。
今日は今週&先週の日曜日の代休で休みが取れたから
ゆっくりゴロゴロしてます。

帰りが遅い&休みがないと
やっぱり部屋って不思議と散らかるもので
今日は朝から洗濯2回戦&部屋の掃除と家事に大忙しでした。
新聞で読めずに積んであるのが2週間分…。
勿体無いけど今日からまたちゃんと読むってことで
そのまま廃品回収へ…。

ブログも書けてなかったから久々の更新。
あんまり物事が続かないことが多かったけど
不思議とブログだけは日課になってるみたいで
更新してない間、気になってウズウズしてましたw

さて、まだ時間もあることだし
久し振りに休日の昼間にカメラ持って
ブラブラして来ることとします。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは

迫力ありますね~!
こういう構図大好きです。

nami #- | URL | 2009/02/17 19:05 * edit *

カッコイイ~♪
工事車両って力強くていいですね~。

休日はリフレッシュできましたか?(^^)

moco #- | URL | 2009/02/17 21:34 * edit *

迫力

なかなか更新されていないので、お忙しいのかなと思っていましたら、やはりそうでしたね。
お仕事お疲れ様です。
寒い日でしたが、良いお写真は撮れましたでしょうか。
風邪を召しませんように。

こういう被写体は、多分自分では撮らないと思いますので、視点の違いが新鮮でした。
正面から狙って迫力がありますね。

ひまぱのぱ(p.himapa) #QFk3YRjk | URL | 2009/02/17 22:37 * edit *

仕事お疲れ様です。

この写真迫力ありますね。この構図すごく力強くて、
泥がついてるところもいいですね~

Seiji #- | URL | 2009/02/17 23:15 * edit *

おおっ

こんばんは。

いいですね~重機♪大好きです。
私もけっこう撮ってますよ。
怒られた事があるので(汗)、そこの工事が終わるまでUPしないでおこうと決めていたらUPするの忘れてました(笑)

ばいせん #WQfA.4ys | URL | 2009/02/17 23:48 * edit *

ユンボのこの正面からの構図は新鮮ですね。
お仕事の方は一段落したのかな?
梅のお写真、楽しみにしています。

江戸川ジェニー #XPbHsxkI | URL | 2009/02/18 00:00 * edit *

こんばんは。
お忙しそうですね、無理なさらないでくださいね~。
さて、0.4クラスのバックホウですかね、バケットを
正面にもってきて迫力があっていいですね。
私の場合、案外見慣れすぎちゃって、こういうの
思いつきませんでした(笑)。

westbell #mQop/nM. | URL | 2009/02/18 00:24 * edit *

初めまして

カッコいい写真ばかりですね・・・
見とれてしまいました(笑)。ピシッとした緊張感のある写真で。

ブログに来ていただいて、コメントまでしていただいて
ありがとうございました。嬉しかったです。

また遊びに来ます。

miyum #- | URL | 2009/02/18 08:11 * edit *

こんにちは^^
休日をゆったり満喫できまいした?
私も今週はバタバタして、ついでにイライラしています^^;;
時にはのんびり写真を撮り歩いたりして
心の栄養をとらなくちゃですね☆

さち #- | URL | 2009/02/18 20:16 * edit *

お返事。

>namiさんへ
ありがとうございます!
日曜日で工事やってないのを良いことに
フェンスから身を乗り出した甲斐がありましたw

>mocoさんへ
そうなんです。
僕も重機が格好良くて仕方ありません。
工事現場とか一日見ていても飽きませんw
休日はやりたいことは一通り出来たのでまずまずです。

>ひまぱのぱさんへ
そうなんです。
たまたま色々な事が重なって忙しいフリをしていますw
確かに最近の寒暖の差は体調崩しやすそうですね。
地元の静岡の方では26℃近くあったようですし…。
異常気象ですね。
単焦点レンズを使って見ましたが、まだまだレンズの性能を
全然使えてない気がします。

>seijiさんへ
野菜と一緒で泥も付いていた方がリアルだし新鮮な感じが…w

>ばいせんさんへ
重機好きですか!一緒ですね。
僕も大好きなんです。
やっぱり人がいるとなかなか写真を撮れませんよね。
僕もまだアップしてないけど、良いクレーンの写真ありますよw
ばいせんさんのも楽しみにしています!

>江戸川ジェニーさんへ
なかなかありそうでないんでしょうか?
アームの長さっていうか、ユンボの一番の特徴を出せるように
考えてみました。
仕事は今日からまた忙しくなりそうです。

>westbellさんへ
お詳しいですね!
ひょっとかしてwestbellさんはこういうお仕事の方ですか?
もしそうならまた色々聞きたいことが…w
仕事で確かに見慣れてしまうことって確かにありますよね。
この大きさで0.4トンなんですね。
これからユンボを見るときに比べてみます。

>miyumさんへ
ご訪問&コメントまでありがとうございます。
いやいやそんなことないですよ。
デジタル一眼を始めてまだ半年ちょっとです。
好きこそものの…って言葉を信じて楽しんでます。

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。
こっちからもまた遊びに行きますね。

>さちさんへ
休日は満喫出来ました。
でもちょっと早起き過ぎたみたいで
夜には早々と眠くなってしまいましたが…w

バタバタしちゃうとどうしてもイライラしちゃうの分かります。
僕もよくそうなっちゃいますから。
でもホント写真を撮るってのが良い気分転換になります。
”心の栄養”良い言葉ですね。

cacou #- | URL | 2009/02/18 22:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/126-638a7efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

