5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ポツンと。 

2009/02/08
Sun. 05:57

DSC01626-s.jpg
昨日はカメラバックの記事を書いたトコロ
たくさんのコメントありがとうございました。
やっぱりみんな色々なこだわりがあるんだなぁって
つくづく感じました。
やっぱりカメラは自分の相棒として持ち歩く分
使い勝手もだけど、自分が気に入るかどうかってのも
重要なポイントみたいですね。
参考になりました!


湖の中に何やら怪しげな装置がポツンと。
海じゃないから水面の満ち引きはないはずだから
わざわざボートで??
ちょっと不効率な気がしますw

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おはようございます(^^)
不法に捨てられた引き出しのように見えますが、
小さな箱がちょこんと上に載っているのもフシギ?
ほのぼのする感じがします。

あさがお #- | URL | 2009/02/08 07:53 * edit *

この前の大きな穴のある池と同じところですか?
不思議スポットですね(^.^)

moco #- | URL | 2009/02/08 13:14 * edit *

ミステリアスな池

cacouさん、こんにちは。

前のに紹介されてた大きな穴といい、
なにやらミステリアスな池ですね!

何かを計測する装置だったりするのでしょうか・・・

まるのん #- | URL | 2009/02/08 14:04 * edit *

cacouさん、こんばんは。
ご心配おかけしましたが、、ほぼ復活しました(`・ω・´)ゞシャキーン

もしかして、長靴で入れるくらい浅かったりしません??笑
それにしても何の装置なんだろう・・・判明したら教えてくださいネ^^

(カメラバッグというか、それ以前にカメラをどう選べばいいか悩みまくりの私でした~汗)

さち #- | URL | 2009/02/08 22:29 * edit *

お返事。

>あさがおさんへ
引き出し…その見方はなかったから新鮮です。
確かにちょこっと載った箱は気になりました。

>mocoさんへ
そうなんです。釣り人・大きな穴と続く一連の池は同一のものです。
これだけ不思議なものがあるとまだまだ探せばあるかも。
池の周りは散歩道になっていて歩くと良い散歩になるんですよ。

>まるのんさんへ
確かに何かの測定装置と考えるのが普通かもしれません。
色々と気になる池ですので
定期的に通おうかとw

>さちさんへ
だいぶ元気になられたみたいで安心しました。
でも油断は禁物!
お大事にして下さいね。

カメラバックはまだ悩み中です。
さちさんもお気に入りが見つかったら教えてくださいね。

cacou #- | URL | 2009/02/09 22:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/122-e5f223e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

