5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寒さに耐えて。 

2009/01/30
Fri. 22:19

DSC01578-s.jpg
デジイチ友の会の審査も無事終わり、結果も出揃いました。
やはり一昨日の「フレッシュ★」がブログでも良い評価を貰ったのと同じように
良い評価を審査員から貰ったものの、総合点ではまた1位にはなれませんでした…。

うーん、まだまだ努力&腕不足です。

今日の写真は出品作品の3枚目。
豊田市に行った時に見つけた白菜畑の中から
一番目に停まったものの一枚。
確かに葉っぱが虫に食われ放題でちょっと汚いものの、
野菜・植物のもつ力強さが感じられたので、そこに敬意を表してw

まだ来月のテーマは発表になってはないけど
切磋琢磨で今度こそはって思ってます。

明日以降のブログでは、出品候補には上がってたけど
実際は出さなかった写真を紹介したいと思ってます。
審査員の方も結構迷ったって聞いてるけど
ホントは自分達の方が迷ってますのでw
愛着がある分、未出品の写真も全部お気に入りなんです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

cacouさん、こんばんは!
きっと寒さがキビシイ分だけ甘みがいっぱいで、虫さんも放っておかないんですよ^^

猫舌な私はややぬるめのココアで温まりました~★
お気遣い、ありがとうございました!
そしてそしてリンク、こちらこそヨロシクお願いしますm(_ _)m
早速貼らせていただきました♪
(RSSリーダーの方はビジー状態なのかまだ読み込みが出来ないので後ほど。。)

さち #- | URL | 2009/01/30 23:01 * edit *

自分の作品へ愛着って沸きますよね。
けれどそれが目を曇らせることにもなり、
やはり第三者の評価は大切なんだなと思います。

こうして定期的にコンペを行える環境って素晴らしいですよ。
cacouさんは、きっとすぐに上手くなると思います。

スメハッチャン #- | URL | 2009/01/30 23:25 * edit *

こんばんは。
今回の白菜は昨日のより自然な感じがいいと思います。
仲間と作品を持ち寄って批評しあうのっていいですね。
私はいつもひとりで眺めるだけなので羨ましく思います。

江戸川ジェニー #XPbHsxkI | URL | 2009/01/31 00:03 * edit *

お返事。

>さちさんへ
暖かいココアや甘いコーヒーって落ち着きますよね。
僕は普段はブラックですが
たまにカフェオレとか飲むとホッとしますw
リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。

>スメハッチャンさんへ
ありがとうございます。
コンペ効果があれば良いのですが…
でも今はこうしてブログで公開の場があるので
ちょっとは落ち着きました。
前はこのコンペしか自分の写真を見て貰う機会がなかったので
本当に迷って迷って大変でした。

>江戸川ジェニーさんへ
自然いっぱいでしたよ。人様の畑でしたが…w
ジェニーさんのブログも拝見しました。
高知って暖かいトコだと思ってたので
雪の写真を見て驚きました。

cacou #- | URL | 2009/02/01 08:01 * edit *

割れたトマト!
これに目をつけたいですw
そしたらハロウィンみたいw

はおはお #- | URL | 2009/02/01 11:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/113-d5d8fb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

