5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

しゃきっと。 

2009/01/29
Thu. 21:13

DSC01477-R-s.jpg
昨日に引き続き、課題出品写真。

コメント欄で色々な方が書いてくれたように
ホント、こういう同じ趣味がある仲間が近くにいて良かったって思います。
一人で時間を忘れて写真を撮るのも楽しいけれど
やっぱりみんなで批評しあったり、良いトコを指摘し合ったりするのは
楽しいもんです。

3人とも和気あいあいとやってますが
多分口に出さないだけで、ひそかにみんな優勝狙いで
真剣勝負ってのも良いのかも。
僕自身、他の2人がNikonだから
Sony党として負ける訳には!ってことでも頑張ってますw

人それぞれ違った視点があって、同じテーマでも
出て来る写真はホント人それぞれ。
他人の写真を見れるっていうのはとっても勉強になります。
それは勿論、ブログで交流してくれている他の方でも同じ。
改めまして、これからもよろしくお願いします


今日の写真は静岡にお正月帰省した時に撮ってた1枚。
夕方になりかけの時間だったけど
葉っぱを透ける太陽の光が印象的だったし、
なにより野菜の「しゃきっと。」した感じに心惹かれました!
そのまま何もつけずに、洗い立てを食べちゃいたい気持ちになりましたw
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

斜光

夕方の暖かい光りが、いかにも自然の中という感じで気持ちが良いです。
葉の先が少し黒くなっていることで、自然の野菜という感じが伝わってきます。
図形的な捉え方も面白いですね。

ひまぱのぱ(p.himapa) #QFk3YRjk | URL | 2009/01/30 23:42 * edit *

お返事。

>ひまぱのぱさんへ
畑中にある中で、これが一番しゃきっとしてました。
最近、縦位置で撮ることが非常に多くなってきました。
やっぱり構図とか決めるのに、自分の好き嫌いや
得手不得手があるんでしょうね。

cacou #- | URL | 2009/01/31 05:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/111-a483e0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

