5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

風に吹かれて。 

2009/01/26
Mon. 21:07

DSC01647-R-s.jpg
昨日の記事にたくさんのコメントを貰ってホント嬉しい限り。
やっぱりブログを通じて写真を公開するようになって本当に良かったって
思える瞬間でもあったり。
ホントありがとうございます。
充分すぎる程、励みになります!
これからも写真の腕の成長日記であるこのブログを
応援宜しくお願いします。


さて、昨日の木の芽の下を見ると
頑張ってまだ枝にしがみついている葉っぱが1枚。
ちょうど向こうから夕日が当たって印象的に透けてました。
葉脈もキレイに残ってて、それにもちょっと感動。
でもやっぱり風があるとホントに寒い。


明日は泊まりで静岡方面へ仕事で行って来ますんで
次回の更新は水曜に。
ではでは。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

寂び

こんばんは。
こういうものを美しく感じれる、っていいですよね。
日本人に生まれてきて良かったと思える瞬間でもありますね。
花を咲く前から楽しみ、当然咲いては喜び、朽ちてもなお
それを愛でる。そんなことをよーく感じられるお写真ですね。
(先回のとあわせて・・・)

westbell #mQop/nM. | URL | 2009/01/26 23:52 * edit *

お仕事、お疲れサマです^^

>頑張ってまだ枝にしがみついている葉っぱが1枚。
O・ヘンリーの最後の一葉を思い出しますね!
落ちるのが自然の流れなのだけど、できればこのままで・・・なんて思っちゃうのは何故でしょう^^;
そういえば、近所にザクロの実が一つ、この葉のように落ちずに残っています。
チャンスがあったら撮ってこようと思います♪

さち #- | URL | 2009/01/27 20:02 * edit *

お返事。

>westbellさんへ
静岡出張より帰って来ました。
地元でもある訳ですが、ホントに暖かい!風がなければですが。

わびさびってホントに良いですよね。
日本人にせっかく生まれたのでwestbellさんの言うように
忘れずいたいですし、心にも常に余裕を持って生きたいですね。
すぐにいっぱいいっぱいになっちゃいますが…w

>さちさんへ
ありがとうございます。無事帰って来ましたw
ざくろの木ですか!僕はざくろの木を見たことがないです。
ざくろの実があんなに印象的なんで木もやっぱり特徴あるのか気になります!
ぜひ写真が撮れたら教えて下さいね。

cacou #- | URL | 2009/01/28 21:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/109-b44d223b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

