5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フェンス! 

2009/01/22
Thu. 20:55

DSC01593-R-s.jpg
意外と昨日の記事でビリヤード好きが多いってことが判明w
実際2人いれば出来ることだし
何か格好良さげだし、ってことでやったことある人も多いのかも。
同じ室内球技だとボーリングが趣味の人も多いけど
やっぱりビリヤードの方がとっつき易いのかも。
僕自身、何か本当にビリヤード熱再発の予感。

これは近所の荒畑駅前の結婚式場の一枚。
すごくライトアップがキレイな西洋のお城風の建物で
最初は何だろうって思って近づいたら結婚式場でした。
ライトアップ全景を入れた写真も撮ったけど
やっぱり印象深いこっちの写真を紹介。
当時まだ手に入れたばかりの単焦点レンズを試すには
持って来いの風景!って思ったけど
絞りを開けると極端にピントも厳しくなって…
まだまだ修行不足です。
でもやっぱりマクロレンズと同じで
使ってるうちにずんずん虜になってるレンズでもありますw

ちなみにちょっと引いた写真↓
DSC01599-R-s.jpg

インフルエンザ警報が愛知県には発令されたみたいです。
皆さんもうがい手洗いの徹底で気をつけて下さいね。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

私もフェンスに寄った写真の方がカッコイイと思います♪
雰囲気があって素敵ですね~。

moco #- | URL | 2009/01/22 22:01 * edit *

お返事。

>mocoさんへ
コメントありがとうございます。
マクロレンズ好きってコメント残した跡なのに
いきなり単焦点レンズでごめんなさいw

寒いの我慢すれば、ライトアップも色んなトコでやってるんで
良い季節ですね。

cacou #- | URL | 2009/01/22 22:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/105-adeeaa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

