5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

休日! 

2009/01/20
Tue. 18:26

DSC01529-s.jpg
今日は久し振りの平日休み。
いつも通り目が覚めっちゃったけど
その分午前中からやりたい事が出来ました。

まずはブログのメンテ。
B型の割には自分でもびっくりな程、
継続して続けてられてるこのブログ。
ちょっとずつ色んな人も見に来てくれるようになって嬉しい限り。
記事が多くなって来ると、どうしても前のページの写真とかが
見づらくなるから困ったなぁって思って
新しくwebアルバムを始めることにしました。
ちょうど右側に「Zorg」の画像があると思うけど
バックアップも兼ねて今までの写真を逃がしてました。
※時間のある方は見てって下さいw
あと一番下のオードリーはオマケです。
最近マイブームで…
「うぃ」って声が出ちゃうんで
周りに人がいないか確認の上お楽しみ下さいw
ちょっと怪しいブログになりつつありますw

午後はカメラを持って久し振りに平和公園に行って来ました。
ゆっくり写真も撮れて、良い心のリハビリになりましたw
その時の写真もちょっとずつ紹介して行けたらと思ってます。

今日の写真は地元の河川敷のススキ。
ちょっと枯れかけだけど、
空の青が気持ちよく、良いコントラストになってました。
ちょっと雲が被っちゃったな…。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんわ。
夢の中でお会いして以来ですね。ウィ(笑)
ブログは多くの人に見て貰える事が、何よりの励みになりますよね。
これからもっともっと、怪し・・、いやいや、素晴らしいブログになっていきますように。

スメハッチャン #- | URL | 2009/01/20 19:53 * edit *

お返事。

>スメハッチャンさんへ
応援ありがとうございますw
怪しい方向に舵を切ってるつもりはないんだけど、ずるずると…
まだまだアクセス数も少ないブログですが
とりあえず一日50Hitを目標に頑張っているトコです。

cacou #- | URL | 2009/01/20 20:21 * edit *

いつも忙しくしてるから、たまにはゆっくり休んでくださいね。
ゆっくり写真も撮れたみたいで、こんごのUPが楽しみです。
この空の青さがいいですね~
あと、Zorgのスライドいい感じです。

Seiji #- | URL | 2009/01/20 21:34 * edit *

うんうん、右側のZorgかわいいですね^^
ススキと真っ青な空、見ていて気持ちが良いです。
今後も楽しみにしていますよ~☆

ラサ #an3FTyKE | URL | 2009/01/21 02:13 * edit *

お返事。

>seijiさんへ
今回もRAWで撮ってるんで現像がまだ追い付かなくて…w
Zorgはまだまだ僕も勉強中ですが、使いこなせたら
なかなか楽しいことが出来そうです。

>ラサさんへ
そうなんです。Blogパーツも可愛いし、目を引いたんで
それでZorgを選んだってのもあります。
最近めっきり寒いですが、
こんな写真が撮れるなら頑張って外に出るようにしますw

cacou #- | URL | 2009/01/21 20:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/103-a27319eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

