5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

その先に。 

2009/01/16
Fri. 21:46

DSC01220-s.jpg
神社の境内で写真を撮って「参道。ただひっそりと。」いる時に、
反対側に目を向けるとまた違った景色が…。


人間の目よりも写真に写る範囲は狭いけど
それに、見え方も撮りようによっては全然違うけど
それはそれで面白いなぁと。
改めて写真の奥深さを痛感。

山門の向こうは現実の世界のような気がして。
お茶畑ものどかだしw

今週の日曜はゆっくり写真を撮りたいなぁ。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おはよう(^o^)丿
日曜は沢山写真はとれたでしょうか?
僕も頑張ってとりましたよ。
手前の古びた落ち着いた感じの向こうには
広いグランドらしき景色が。対比が面白いです。
犬の散歩かドッチボールで遊ぶ子供たちが
お似合いかな?

あさがお #- | URL | 2009/01/19 07:16 * edit *

お返事。

>あさがおさんへ
日曜はあんまり写真は撮れなかったですねぇ。
定例の献血Dayだったので…w
献血の写真はちょっとブログには不向きかなと…。

cacou #- | URL | 2009/01/20 18:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/100-f5f24032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

