5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

病院。 

2011/04/26
Tue. 22:32

DSC05256-S.jpg
一週間ちょっと前に引いた風邪を
ずっと引きずったまま騙し騙し仕事をしていたものの
一向によくならず
今日夕方中抜けしてようやく病院に掛かって来ました。

半年前の脳ドックを兼ねた健康診断でも異常を指摘されていた
箇所も見て貰って気持ちはスッキリ。

結果はまだ出ませんが、やっぱりしっかり治すには
ちゃんと通院しないといけないですね。

明日からはしばらく薬漬けです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ダウン。 

2011/04/18
Mon. 21:34

DSC05977-S.jpg
風邪でダウンです。
昨日はずっと寝てました。
大学の時から一人暮らしも11年目。
過去にない位の酷さで
初めて救急車を呼ぼうかと真剣で悩みつつ
携帯を持ったまま気づいたら寝てました。
季節の変わり目です。

皆様もお気をつけて。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

サクラサク。 

2011/04/15
Fri. 21:01

DSC05999-S.jpg
暖かい日が続いていましたが名古屋は午後から雨でした。
残念だけどサクラも今週末までかも。

明日で一週間も終わり。
なんか一日は本当にあっと言う間に過ぎて行きますが
一週間はやっぱり長い。
あと一日頑張ります。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

桜写真。 

2011/04/11
Mon. 23:02

DSC05981-S.jpg
今日はいつもよりちょっとだけ早く帰ってこれたので
カメラに入りっ放しだった写真データを
ようやくPCに取り込めました。

このまま春が終わっちゃうんじゃないかって思ってたんで
一安心。

桜の写真はどうも苦手です。
寄ってもダメだし、離れてもダメだし。
苦手意識が強すぎるからか
どうも自分の中でこれだ!ってのが撮れないで
デジイチを始めて3回目の春を迎えました…

今年の桜写真はこれでって事で。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

久々。 

2011/04/10
Sun. 03:15

DSC04131-S.jpg
久し振りの更新です。
写真はちょこちょこ撮ってるものの
取り込めないまま時間が過ぎてしまってます。

今日は久し振りに実家に出張帰りに寄ってみました。
今度はもうちょっとゆっくり出来たらなぁと。

名古屋に帰る途中、SAで力尽きました…。
起きたら深夜でびっくりです。


初トラックバックです。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「時計を何個持っている?」です。水谷は、時計をあまり持っていないのですが腕時計や置時計を含めると、5つ持っています。部屋の時計を含めても、少ない方かな・・・と思います。水谷は、懐中時計を持つことを憧れていたので近いうちに懐中時計を買いに行こうとも思�...
トラックバックテーマ 第1173回「時計を何個持っている?」


持ってる腕時計は3個ですが使ってるは1個だけです。
前はローテーションで使い回してたんですが
最近は一つです。
何か高く見えるみたいで良く声を掛けて貰うんですが
3,980円なんてとても言えない…。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-04

