5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Walking with Dinosaurs3 

2010/08/22
Sun. 21:01

DSC05224-S.jpg
今日は午後から仕事しに会社行って来ました。

誰も居ないってのは寂しくもあるけど、集中出来ます。

7月から今日まで一日休みって日が
まだ3日間しかなかったのに気付いて
若干疲れも増したが
何とか元気にやっております。

多分、お盆中に届いたiphone効果も大きいと思いますw
それについてはまた今度。

明日は朝から大阪に出張です。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Dinosaurs2 

2010/08/18
Wed. 22:24

DSC05160-S.jpg
恐竜2枚目。

恐竜に興味ない人のアクセスを落としているんじゃないかと
不安に思いつつアップですw


後ろの客席の人との大きさの対比が伝わりますか?

静止画はOKというイベントですが
最近は一眼レフでも動画が撮れる時代…

そりゃyoutubeに動画も溢れますわw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

行って来ました! 

2010/08/16
Mon. 20:38

DSC05150-S.jpg
行って来ました。
Walking with Dinosaurs!

想像以上に良かった!

音響もすごくてリアルな鳴き声(まぁ想像ですがw)に
ちょっとびっくりしつつも
やっぱりまるで本物の様なリアルな動きに魅了されっぱなしの
90分でした。

ちょっと夢のないこと言っちゃいますが
これ1匹を3人で動かしているみたいです。

目の前で歩く恐竜。
これだけでマニアだったらご飯3杯は行けます。

この感動をシリーズでお届けしますw
恐竜に興味がなくてもお付き合い下さいマセ…w

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

3週間ぶり。 

2010/08/15
Sun. 08:09

DSC03876-S.jpg
仕事が立て込んでることもあって
今日は3週間振りの休日です。

9月中旬位まではこんな日が続きそうなんで
夏バテだけは気をつけないと。

今日はこの後、ブログでも紹介したウォーキングウィズダイナソーの
名古屋公演に行って来ます。
これだけを楽しみに仕事してたので
明日から燃え尽き症候群にならないようにしないと…。


あと、携帯をauからsoftbankに変えました。
しばらく連絡取ってない友人・知人に
メールアドレスの変更を知らせるのは結構緊張するもんです。
知らない間にアドレス変わってたらどうしようってw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

またまた久々。 

2010/08/08
Sun. 10:24

DSC03470-s.jpg
またまた久々の更新です。

昨日は静岡に出張に行って来ましたが
お盆に休めそうもないので
夕ご飯を食べに顔を見せに、夜実家に寄ってました。

名古屋への戻り中、眠たくなったので
22時位に美合PAで仮眠しようと思ったら…
案の定もう朝5時でした。
朝焼けがキレイだったなぁ。
これも夏の思い出です。

7月から全然休みなく働いてますが
充実感だけはあるようで何とかやってます。

多分、来週のイベントと予約したiphoneがいつ届くかの
楽しみだけで動いてるって言った方が良いのかも。

写真全然撮ってないけど夏の写真撮りたいなぁ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-08

