5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっとそこまで。 

2012/10/21
Sun. 06:25

IMG_0991-S.jpg
ちょっとそこまで…

って距離じゃないけど
仕事の出張で台湾に一週間行って来ます!

同じ会社からは僕だけだけど
他の会社からも参加者はあるから一人きりではないので
そこまで不安はないものの
どちらかと言えば、会社を一週間空ける方が不安。

とは言いつつも、居なきゃ居ないで
何事もなかったかのように回って行くんだろうケド。

[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

気をつけて行ってらっしゃ~い♪

雲の絨毯キレイ
飛行機のりた~い(笑

りよすけ #O7xVy9HA | URL | 2012/10/21 14:51 * edit *

>りよすけさんへ
無事に戻って来ました!
台湾では色々ありましたが良い経験が出来ました。
写真をおいおい紹介出来たらなと思ってます。

cacou #- | URL | 2012/11/04 20:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/485-5a2d7702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょっとそこまで。】

ちょっとそこまで…って距離じゃないけど仕事の出張で台湾に一週間行って来ます!同じ会社からは僕だけだ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/04 11:12

page top

2017-06

